09月20日に池袋昭和歌謡のど自慢2015を開催します。

東京カラオケグランプリのエントリーを締めきって束の間となりますが、
今度はこういったカラオケ大会をプロデュースいたします。

ikebukuro_poster

「池袋昭和歌謡のど自慢2015」というカラオケ大会を開催します。
対象曲は昭和時代に発表された曲限定という、まさに昭和ファンのためのカラオケ大会です。

開催日は09月20日(日)で募集人数は80名。
昭和時代の曲は短い曲が多いという理由で2コーラス歌唱とさせていただいています。

エントリー料金は無料で音源審査もありません。
選考にあたっては、エントリー用紙・エントリーフォームの「意気込み」欄の記入を重視します。
つまり、「出場したい!」という意気込みのより伝わってくる方から優先して選考するという方式です。

優勝賞金は5万円。優勝等の上位賞は歌唱力で決めますが、
他にも歌唱力以外の指標(パフォーマンス・選曲・がんばりなど)による
賞金付き特別賞なども多数用意しています。
(ガチガチの「歌のコンテスト」というよりも、盛り上げイベント的な位置づけです)。

主催は、立教大学・豊島区・東京芸術劇場による「池袋=自由文化都市プロジェクト」。
会場は、池袋西口公園の特設野外ステージとなります。
秋空の下で大声で歌うのも、開放的で気持ちいいと思いますよ。

その他、募集要項の詳細はこちらのサイトをご覧くださいませ。
こちらの「エントリー」ボタンからエントリーできますので、
どしどしご応募くださると嬉しいです(サイト随時更新中)。
http://s-nodojiman.com/

タイトルとURLをコピーしました