2017年にJOYSOUNDの新機種が発売予定~06/29のJOYSOUND「MAX PARTY」にてお披露目

JOYSOUND MAXが発売されたのが2015年07月。


カラオケ専用生音源の導入で大きな話題と支持を集めたJOYSOUND MAX、
発売されてから早2年が経過いたしました。

そしてこの度、JOYSOUNDの新機種が2017年に発売予定との発表がありました。
以下、エクシングさんのニュースリリースを一部引用いたします。

「最高の音質、最高のステージを体感できるJOYSOUND「MAX PARTY」開催決定!」

株式会社エクシング(本社:名古屋市瑞穂区 代表取締役社長:吉田篤司)は、
最高の音質、最高のステージを体感できるJOYSOUND「MAX PARTY」を6月29日(木)に、
「TSUTAYA O-EAST」(東京・渋谷)にて開催することを決定しました。

JOYSOUNDの特設ページでは、本日5月15日(月)より参加者のエントリー受付をスタート!
さらに、「とにかく歌に自信がある!」「ライブの如くギターをかき鳴らしたい!」など、
卓越したパフォーマンスでステージを盛り上げてくれるパフォーマーを自薦・他薦問わず大募集します。

当日は、今年発売を予定しているJOYSOUNDの新機種を一足早くお披露目するとともに、
選ばれしパフォーマーによるカラオケ大会など、
いつもとはちょっと違うカラオケの楽しみ方を体感できるイベントとなる予定です。
http://www.xing.co.jp/info/archives/9528

JOYSOUNDの新機種のお披露目会を含めた、
カラオケユーザーによる一大イベント「JOYSOUND 『MAX PARTY』」が開催されるとのことです。
そして、こちらのイベントへの出場希望者の募集が5月15日より始まりました。

イベント自体については、以下のJOYSOUND特設サイトが説明が詳しいかと思いますので、
ぜひご覧くださいませ。
https://max.joysound.com/event2017/

唯野としては、イベントも非常に魅力的ですが、
JOYSOUNDの次機種が今回どのように進化を遂げているのかについて気になるところです。
全ては、06/29(木)のイベントで明らかになることでしょう。

さて、上記の特設サイトだけではイベントのイメージの湧かない方もいるかもしれません。

実は前回のJOYSOUND MAX発表時も今回と同様に、
六本木のニコファーレにて、ユーザーに向けた「お披露目会」的なイベントが開催されました。

今回のイベントと内容が同等かどうかについては何とも言えませんが、
参考までに前回の様子について、以下の写真をご覧くださいませ。


上記の通り、プロ顔負けのご出場者によるライブステージで非常に盛り上がりました。
合わせて、唯野が当時伺った時のレポート記事もご参照いただければと思います。
https://enjoysing.com/2015_06_09_00_01_15

今回の「JOYSOUND 『MAX PARTY』」でも同等以上の盛り上がりを唯野も期待しています。

当日の開催日時、開催場所は以下の通りです。
開催日時:2017年06月29日(木) 開場:17時、開演:18時
開催場所:TSUTAYA O-EAST(渋谷)

今回はライブハウスでの開催となります。
そして現在、一般観覧としての参加ならびに出場者としての参加を受け付けています。
いずれも締切は2017年5月29日(月) AM10時とのことです。

こういったイベントへのエントリーは「思い立ったが吉日」です。
「後でエントリーしよう…」などと思うと大抵忘れてしまうものなので、
すぐにでも以下の特設サイトからエントリーされることをお勧めします。
https://max.joysound.com/event2017/
(応募者多数時は抽選で決定とのことです)。

唯野も06月29日を楽しみに待つことといたします。

<追伸>
2003年:HyperJoy V2
2006年:HyperJoy WAVE
2009年:CROSSO
2012年:JOYSOUND f1
2015年:JOYSOUND MAX
2017年:?

これまで3年周期で新機種を発表してきましたが、今回は2年です。
そこには大きな理由と大きな自信があると言えるのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました